http://blog-imgs-34.fc2.com/c/a/s/casatte/20110609203345d9e.png

≫2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言忍矢口とは。



認知新聞というものを手にとる。


フリーペーパーの枠をフリーに超えていて、完全に読物だった。



偶然か必然か、ネット上を通じて出会うことが出来『認知』し始めた、おそらく美女であろう方。

以前はddsというレコードレーベルに勤務、文筆家の五所純子さんとともにlastdaybikiniというDJユニットも組んでいる牧野かよさんという方が編集長として発行。



世界中で起きている『認知』されるべき出来事、

はたまた『認知』したくないこと、

うっかり『認知』しちゃったことが、様々な角度から、文体、詩として綴られている。



原発に関して、
出産を控え、これから未来に命を託そうとしている方の執筆の最後の三行に、妙な焦燥感をおぼえた。


近くにあるならば是非とも手に取って読んでいただきたい。


常に世に問われるべくテーゼもアンチテーゼも、犬に喰わせるフリスビーなみに、スナップぶりつけてどんどん投げかけていってほしい。


どうせ読むならば、チャラチャラしたことよりも、何か思い馳せる事柄を心にひっかけておけるほうがいいと私は思う。


追記として、
『認知』という活字をあまり見つめていると、
全部が解体されて見え、
『言忍矢口』と、何とも鋭利に感じてしまった。

認知の奥行きは、ズバリ計り知れない。


【私の近隣設置協力店舗スペシャルサンクス☆】
福岡・小倉
MEGAHERTZ
Bar DIG IT! DIG IT!
hair make HOME
Bar Luz verde
HANG 丸山さん
スポンサーサイト

| HOME |

| TOPTOPTOP |

 Search


 New Entry


 Monthly Archive


 QRcode

QR

 Link

amaguriwo剥icyaimasita?

uninouiuni

salon≒music≒life=HI≒RO

MEGAHERTZ

Twitter

Facebook

kayoudeskusomegane

X-day
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。